爪を美しく!!

No Comments

清潔な女性
女は恋をしている時、爪を素敵にすると聞いた事がありますが、それは正解だと思います。

「艶やかになりたい!」と思った時、もうに取りかかれて麗しいになれるのが爪だと考えます。

その上爪は、顔面や体型ほど、人によって変わらず、平等なパーツだと考えます。

マニキュアは安価のものは500円以下でドラッグストアで買えちゃいますし、中高生も手を出しやすいですよね。

マニキュアのボトルってきれいものが多々あるです。

個室に飾るだけで女子力が上がりそうなボトルが数多くあります。

私はANNASUIとジルスチュアートのボトルが特に好きです。

仲間のお渡ししたいものにも必ず喜ばれます。

ジェルネイルをしたくなったら、自身では簡単ではないので、ネイルサロンに行くのが良いですね。

ネイルサロンは全国どこにでも数多くあります。

値段もサロンによってピンキリです。

私も2年ほどネイルサロンに通っていました。

何個かサロンを変更しましたが、最終的には値段の安いリーズナブルなネイルサロンに安らぎました。

継続的にやるには帰するところ値段って大事です。

そこのネイルサロンの店長はフレッシュな男性でした。

男性のネイリストって珍しいですよね。

お姉ちゃんの影響でネイルに関心を持つようになったそうです。

爪が素敵になると女子力もテンションも上がります。

その季節によって色や模様を変更したりして、なかなか楽しいです。

でも男性はあまりゴテゴテした爪は好きじゃないので、派手すぎないものが良いかもしれませんね。

私もその上ネイルサロンに通いたいです。

Categories: 美容の雑学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です