ムダ毛が濃い人の共通点!

No Comments

私の個人的な意見なんですけど、あまり目立たない人ほど必要ない毛が多々あると言う気がします。

私も私の友人も私の仕事の先輩もみんな少々地味な感じの女子です。

ほとんど男性からモテないし、彼氏ができたことも今までないかたばかりです。

そのような人ほど必要ない毛が多々ある気がするのは気のせいでしょうか?何となくそれって損だなと思うけど、私も私の友人も私の先輩も皆必要ない毛が濃いのです。

私はスタイルも中身も地味で、自身に自信がないのです。

他の主張は少ないくせになぜか必要ない毛だけは引くほど多々あるです。

昔に中学校の仲間に見られて驚かれた事があります。

「毛深いの意外〜」と言われました。

ここだけ主張しても全然意味合いがないのにこんなところは際立つんです。

必要ない毛は私の数ある中のコンプレックスの一つで、これがあるせいで好きだった人に「付き合うのは理不尽」とお断りされた事もあるのです。

こんなところだけきわだってもやむを得ないと考えました。

そのようなわけで私は地味仲間である仲間と共々脱毛へ行きました。

心理コンサルタントに行くのが恥ずかしくて仲間に折衝したら、仲間も共に脱毛を受ける気になってくれたのです。

おかげで共に脱毛の心理コンサルティングが受けられました。

脱毛の契約をするには最初に心理コンサルティングからなのです。

現在はこの心理コンサルタントに行ったおかげで、必要ない毛の処理が進んでいます。

脱毛影響が出て現在は必要ない毛が脱毛する度に少なくなるのです。

見ていてこれほど清々しい事はないのです。

地味顔なのに必要ない毛が多々あるのがコンプレックスでした。

そのコンプレックスが解決されたので脱毛影響は大変あったと考えます。

脱毛について考える

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です