ムダ毛の脱毛の研修をしに行った友人

No Comments

ムダ毛について考える女性
私は必要ない毛が多くて、脱毛サロンに行きたいと思っていたのです。

そのようなケースに仲間が丁度脱毛サロンの求人を見て、応募したのでした。

研修に行く前は「私が脱毛してあげるから必要ない毛の脱毛なら任して」と言って旅だったのです。

3か月くらい研修があると言っていました。

だから3か月後をエンジョイに過ごしていたのに、友人は研修途中で退社してしまったのです。

どうやら研修が過酷だったのと、今後に心もとないを感じたので、途中で退社したのです。

あんなに何度も「私が脱毛してあげる」と約束してたのに、、、。

私はかなり人見知りなので、仲間に脱毛してほしかったです。

それなのに友人の発言は完璧に口だけでした。

その後結局脱毛サロンには行かずに別の業務にさっさと就職してしまった仲間に文句を言いたいです。

友人の脱毛を受ける気満々だったのが、結局駄目になりました。

私は現在悩んでいます。

脱毛に行くか行かないかで悩んでいます。

さらに仲間のように知り合いが脱毛サロンに行かないかと考えます。

私も何かチャンスがあれば行くのですが、チャンスがない限り行く気になれず困っています。

さらに度胸がくれです。

必要ない毛の脱毛は気心が知れている人にやってくれですね。

そうした人がいたらいいんですけど、まあ厄介なでしょう。

必要ない毛が多々あるので、いずれは必ずに脱毛がやりたいです。

そのチャンスが何かないかと伺っているところです。

Categories: ムダ毛の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です